2.6KB

<< 直前のページへ戻る
 

■アヒル戦法

< 前 | No.---- | 次 >

トップページ > 棋書ミシュラン! > アヒル戦法
アヒル戦法
zoom
アヒル戦法  

この本をAmazonで見る

【著 者】 江連秀幸
【出版社】 一般社団法人日本電子書籍技術普及協会
発行:2022年7月 ISBN:978-4-86753-020-7
定価:1,683円(10%税込) 156ページ/18cm


【本の内容】
◆内容紹介
本作品は初級者から初段位の方までを対象に作成いたしました。私が実際の対局で相手に指された手や、私自身が指した手を基に作成しました。私が知る限り、アヒル戦法だけを題材にした書籍がなく、インターネット等で調べても、あまり情報がないと思います。

本書は、居飛車編と振り飛車編の分野に分けて、攻めのきっかけ作りを掲載しました。良くなる手順や失敗手順等、良い所も悪い所も載せてあります。

沢山の方に本書を読んで頂き、高段者の方やアマチュア強豪の方、プロ棋士の方が、もっと良いアヒル戦法のみを題材にした書籍を出して頂けるきっかけ作りになれば良いと思い作成しました。


【レビュー】
(まだありません)



【関連書籍】

[ジャンル] 奇襲・超急戦
[シリーズ] 
[著者] 江連秀幸
[発行年] 2022年

< 前 | 次 >

トップページ > 棋書ミシュラン! > アヒル戦法


Copyright(C) 1999-2024 【将棋 棋書ミシュラン!】 All Right Reserved