トップページ > リンク集(休止・閉鎖・放置状態のもの)

相互リンクさせていただいたものの、休止・閉鎖・放置状態のサイトはここに移動させていただきます。
あらかじめご了承ください。

 

SAKURA'S ROOM【休み】 女流棋士を目指して修行中のさくらさん
倶楽部24メンバーへの影響力大!
Suzuki【閉鎖】 三国志大好き、作曲もできるHiroppyさん
自作ソフトもあって、幅広い。終盤は私より鋭い。(^^;
ちょろの将棋部屋【工事中】 純粋四間飛車党、上達著しいChoro+^-^+Vさん
[友達紹介]がとても面白いのです。
10000HIT【閉鎖】  
Keyの202号【閉鎖】 ここのリンク集はすごいです(@_@; リンク集以外のコンテンツも充実してて、すごく人気のあるサイトです。
MATSU GO! GO![missing] 奥様も超楽しげなmatsu-zさん。JavaAppletを使った[将棋用語辞書(簡易版)]のできは素晴らしい。
ザイルホームページ[missing] ザイルさんが小説、ろくろさんが将棋を担当するおもしろ合同ページです。ろくろさんの24でのHNはdionis10らしい。
KNAのアパートメント[missing] kenkanさんの、四間飛車の指し方がメインのHPです。中でも、立石流の指し方は他ではあまり見られませんので要チェック。
月刊BAN-PEIYU[missing] BAN-PEIYUさんの[四間飛車穴熊]研究ページ。
四間飛車党はGaku-tslさんのHPとあわせて要チェック。
相振飛車で勝つ!![missing] KENさんの相振り研究。相振り苦手だからここで勉強しなきゃ(^-^;
れっといっとびぃかわ[missing] BURINKARさんの独特な(毒匿な?)HP。やっぱ掲示板でしょう(^m^
ひょこまわり[missing] 三段を目指す会の会長thiraiさん。「角換わり必勝手筋集」は絶対見なきゃ φ(。。)mメモメモ
千鳥の銀Web[closed] 西日暮里道場のサイト。リンク集が素晴らしいです。
ガチンコ四間クラブ[missing] エルコンドルさん
棒銀ドンタコス[missing] Gizumoさん
KAME HOUSE[missing] 見た目が激若い(笑)カメ仙人さん。雀聖戦主宰。
[ちょっとよた話][ジョークな画像]は必見!
乙女座のおうち 多才・多趣味の乙女座さん。海釣り&バスフィッシャー。
このHPに触発されて私もHPを作りたくなったのです。
マッキーの逢夢ページ マッキーさんのHP。MackeyNayaさんとは別人です(^-^; 渡辺明四段と都成竜馬奨励会員の応援ページが目を引きます。
将棋推進いいん会 hodumyさん
Web Madaiya 真鯛さん
将棋SPIRIT 2004.06.24 将棋も映画も大好きな刈田升三さん
とても広い知見にただただ驚嘆するばかり。
いつだって勝ち組!!! 2004.06.24 生粋ギャンブラーまさやさん。競馬・麻雀、鬼強。
でも、一番面白いのは実は[ちょっと日記]。
かなけんの将棋小屋 2004.06.24 自作[詰め将棋]も作れる鬼強かなけんさん
麻雀も鬼強い。当然将棋は鋭い。
え〜かわのお笑い将棋 2004.06.24 厚い攻めの得意なa-kawaさん。競馬好きでもあります。
[受けのこーなー]、ひそかに楽しみにしてます。
ぶりぶりざえもんの へぼ将棋 2004.06.24 超男前(笑)のぶりぶりざえもんさん。ヘボ?とんでもない。充実の将棋コンテンツとともに、レイアウトがすごく綺麗。
Gaku-tslの将棋三昧 2004.06.24 将棋の本をたくさん持ってるGaku-tslさん
確かに級位者必見の内容。広告に偽り無し。
龍三堂 2004.06.24 将棋と競馬の古本をネット販売してくれる古書店・龍三堂。欲しい本が絶版なら、一見の価値、大いにあり。
銀次郎のめしより将棋[missing] 2004.06.24 対振飛車急戦の序盤研究に長けた銀次郎さん
トップページの5行文にはちょっと感動しました。
美香のHP 2004.06.24 あゆみ将棋サロンで活躍中の美香さん。ベリーかわいい娘さんの名前が由来ですね。すごくほのぼの雰囲気です。(*^-^*)
あれ?詰みですか? 2004.06.24 いつぞやの倶楽部24竜王戦で私が負かされたMr.120秒さん。ボストン在住です。
みーの部屋[missing] 2004.06.24 みーさん
カツの将棋部屋 2004.06.24 カツさん、現在は級位者ですが非常に熱心です。有段者になるのもすぐでしょう。
へっぽこの部屋 2004.06.24 へっぽこさんのへっぽこ度チェックが楽しいです。
S.T.wamiの将棋部屋 2004.06.24 S.T.wamiさん、ワミカツ研究会を初めとして、研究熱心さが目を引きます。
きまぐれてんしの将棋道 2004.06.24 きまぐれてんしさん
George Szell 2004.11.26 Penguinさん。ペンギンのアスキーアートを使いたいと連絡いただきました。クラシック音楽関係です。
将棋道場 極み[missing] 2012.01.18 流離の棋士さん。自作詰将棋など
ブログ・忍者だこ戦法[missing] 2012.01.18 多胡 忍さん。対居飛車穴熊・後手四間飛車忍者だこ戦法。Shogi Vaultは英語のページ
桂馬堂戦法[missing] 2012.01.18 阿部昭敏さん。将棋専門ネット古本屋
彫駒の部屋[missing] 2012.01.18 がた昭寿さん。いろいろな彫り駒写真を展示
5級位上昇を目指す会[missing] 2012.01.18 下級者が主体の、感想戦をする方のための、サークルです。略称「5JK」。
将棋三昧.com[different site] 2012.01.18 店長さん。級位者に優しいサイト。
キフドー[missing] 2012.01.18 クッキーさん。棋譜を投稿できます。
コンピュータを利用した将棋の世界[missing] 2012.01.18 豊聰(とよみみ)さん。励棋シリーズ・丹頂・雛丹・脊尾思考・森田思考
放浪絵巻〜巴戦〜[missing] 2012.01.18 店長さん。サークルですが、リンク集がすごいです。
きむの将棋放浪記[missing] 2012.01.18 きむかずさん。定跡講座とリンク集が充実してますね。
登山家の攻めスジ[missing] 2012.01.18 java wa javaさん
ジャンボ将棋連盟[missing] 2012.01.18  
将棋戦法研究所[missing] 2012.01.18 長州力さんの雁木戦法中心の研究。ボリュームたっぷりです。
明日があるさ[missing] 2012.01.18 えんじゅさんの対四間飛車研究がたっぷり。これはすごい!(@_@
タカユキエ牧場[missing] 2012.01.18 同年代で趣味もかなり合うtakayukieさん。旦那がタカユキさんで、奥様がユキエさん。[うなぎさん]が最高です。
DEMON's HOMEPAGE[resting] 2012.01.18 ゴルフも競馬も好きなスポーツマンでーもんくん
関東地方の[ゴルフコース紹介]はとても充実してます。
うさぎごや[different site] 2012.01.18 数々のうさぎ語を持つ、矢倉大嫌いなうさぎさん
[経済四方山話][うさぎ語変換ツール]は必見!
ねむりねこ'ず ほーむぺーじ[missing] 2012.01.18 女流棋士眠り猫さん。コンテンツも豊富ですし、掲示板の書き込み量はすごいです(@_@
酒と将棋とスポーツクラブほーむぺーじ[missing] 2012.01.18 24の将棋物知り博士MOMOSAさん。お酒にもスポーツクラブにも安食女流棋士にも詳しい。
小鳥のさえずり[missing] 2012.01.18 競馬・映画・関西に詳しい小鳥さん


トップページ > リンク集(休止・閉鎖・放置状態のもの)