2.6KB

<< 直前のページへ戻る
 

■まじかる将棋入門

< 前 | No.---- | 次 >

トップページ > 棋書ミシュラン! > まじかる将棋入門
まじかる将棋入門
zoom
まじかる将棋入門
勝つための魔法教えます
 

この本をAmazonで見る

【著 者】 椎名龍一 後藤元気 【イラスト】 乾ないな
【出版社】 イカロス出版
発行:2006年11月 ISBN:4-87149-819-0
定価:1,500円(5%税込) 163ページ/cm


【本の内容】
第1章 将棋ってどんなゲーム?
第2章 これで将棋が指せる!
第3章 対局してみよう
第4章 対局における考え方
第5章 対局における戦い方
第6章 決戦!最後の対局
第7章 もっと将棋に親しむために

◆内容紹介
こんな将棋本いままでなかった!?
みんな知ってる伝統のボードゲーム「将棋」。これから本格的におぼえたいけど、入門書はどれも同じにみえるなぁ...。なんて思ってるアナタはこの本を手に取るべし!わかりにくいルールや駒の特徴を活かした攻め方、対局に勝つための秘訣まで、駒に変身した7人の美少女たちが優しくレクチャーしてくれる、おカタいイメージの従来の将棋本からは考えられない驚愕の内容だ! お気に入りの女の子をもっと知ることで、対局にも自然と勝てるようになるぞ!

Hi-JumperChaos(乾ないなHP)


【レビュー】
(まだありません)



【関連書籍】

[ジャンル] 
入門書
[シリーズ] 
[著者] 
椎名龍一 後藤元気 乾ないな
[発行年] 
2006年

< 前 | 次 >

トップページ > 棋書ミシュラン! > まじかる将棋入門


Copyright(C) 1999-2024 【将棋 棋書ミシュラン!】 All Right Reserved