2.6KB

<< 直前のページへ戻る
 

■藤井聡太の名言 勝利を必ずつかむ思考法

< 前 | No.---- | 次 >

トップページ > 棋書ミシュラン! > 藤井聡太の名言 勝利を必ずつかむ思考法
藤井聡太の名言 勝利を必ずつかむ思考法
zoom
藤井聡太の名言
勝利を必ずつかむ思考法
 

この本をAmazonで見る

【著 者】 桑原晃弥
【出版社】 ぱる出版
発行:2023年11月 ISBN:978-4-8272-1422-2
定価:1,540円(10%税込) 192ページ/19cm


【本の内容】
第1章 藤井聡太の夢のかなえ方    
第2章 藤井聡太「最強の棋士」を目指して    
第3章 藤井聡太の描く未来    
第4章 藤井聡太はAIとこう付き合う    
第5章 藤井聡太のプライベート    

◆内容紹介
史上初、八冠の偉業を達成した藤井聡太。これまでの棋士たちと比較しても、藤井聡太の強さは抜きんでています。一体、なぜ藤井聡太はこれほどに強くなることができたのでしょうか?

本書は藤井聡太の「プロ棋士になるまでに何を考えていたのか」「プロ棋士としてどんな思いで勝負に臨んでいるのか」「将棋の未来をどう思い描いているのか」などを、本人が発した言葉やエピソードを元にしてまとめました。

藤井聡太の発する言葉は鋭く、今を生きる私たちにとっても参考になるものがたくさんあります。将棋に関心のあるひとはもちろん、そうでない人にとってもそこにはいくつもの学びがあります。


【レビュー】
(まだありません)



【関連書籍】

[ジャンル] 棋士分析
[シリーズ] 
[著者] 桑原晃弥
[発行年] 2023年

< 前 | 次 >

トップページ > 棋書ミシュラン! > 藤井聡太の名言 勝利を必ずつかむ思考法


Copyright(C) 1999-2024 【将棋 棋書ミシュラン!】 All Right Reserved